AGERA地域に、企業から慮るという新しい価値を

AGERA

MENU

誕生日に何を考える??

皆さま~♪おはようございます!!

今日のお目覚めはいかがでしたでしょうか??

今日はアメリカの独立記念日!

そして・・・私めの誕生日でございます。

なんと!なんと!私も50歳になりました!!

嬉しいやら・・・??うん。やっぱりうれしい!

年齢を重ねることは一番幸せかも!!

 

昨日、今日と沢山のかたに「おめでとう!」って言って貰って幸せですね。

いつも言うように言葉には言葉の神様がいて言霊を持っています。

だから・・・・今日は一番おめでとうと言って貰えて大・大・大・大・大・幸せさんです。

その言霊(ことだま)さんは正直なので、「しあわせ」って言ったら幸せを下さるし、

「不幸せ」って言ったら不幸せを下さいます。

だから・・・・使わない言葉を決めると良いと思います。

私は、それ以外にも表現を変えていっています。

好き・・・嫌い!じゃなく(好きじゃない)

幸せ・・・不幸!じゃなく(しあわせじゃない)

出来る・・・出来ない!じゃなく(出来る方法を考えます)

嬉しい・・・悲しい!じゃなく(嬉しくない)

そして・・・・プラスの言葉に置き換える練習をするとよいと思います。

誕生日に思うこと・・・。

あの時はよかったな~ではなく!

今が幸せ!って毎年思えるようにしたいと思います。

 

自分も周りの人も笑顔に溢れていて、もっともっと笑顔の素敵な人を増やしたい!

笑顔のパワーって凄いから・・・・。

 

心から思います。

私の・・・・私の会社が少しでも皆さまのお役に立てたら、こんな素晴らしいことはない!

 

海を眺めながらいつも思うこと!

大地!海!空!・・・私は海!

私はみんなの海になりたいと・・・・

厳しさもあり、冷たさもあり、暖かさもあり、大きな器があり、洗い流す度量があり、

大きな船も運ぶ、そして少しの隙間にも入ることが出来る、どんな岩でも削る

そんな女性でありたいと!!

 

さっ!台風が接近しています。

おうちの周りのチェックはすみましたか?

今日は私の独り言かも・・・。

今日も元気に行ってらっしゃいませ~♪