AGERA地域に、企業から慮るという新しい価値を

AGERA

MENU

習慣と言う便利なアイテム?

皆さま〜おはようございます😃🌞

今日のお目覚めはいかがですか?

 

 

今日は湯田温泉スリッパ卓球大会🏓です。

今からジャージに着替えて出発します。

画像は今日の始球式に出ていただく、台湾の蘇さんから頂いた、台湾ダイキンさんのマスコットのお人形です。

それぞれの人形の持ち物に、意味があってかわゆいのです!

ストーリーがあると!やっぱり大切にします!

皆さま〜〜😊

ストーリー大事ですよ!

そして、これは母の趣味?

人参やお芋さんの芽がのびるのも🌱楽しみにする人なんですよね。

私は面接の時、習慣になってる事は何ですか?

って聞きます。

それを聴くとわかることが、わりとあるんですよね😊

どう言うことか?わかりますか?

良い習慣をつけたいと思うと、ちょこっと苦痛を伴います。

それを、さらっと行える事はもちろん、立派な事ですが、習慣にするためにやる気と、根気で努力した人は伸びしろがあるんですよね。

だから、内容や取り組みを聴くのが楽しみになんですよね。

それと!日頃の起床時間や行動パターンも聴きます!

皆さま〜😊

面接代行も色々して来た私は習慣と言うアイテムを大事にしています。

意識 が 変われば
習慣 が 変わる。

習慣 が 変われば
行動 が 変わる。

行動 が 変われば
人生 が 変わる。

さっ!

今日は皆さまの習慣を考える日にしませんか?

習慣には不思議な力があるんですよ。

今日も笑顔で行ってらっしゃいませ〜。