AGERA地域に、企業から慮るという新しい価値を

AGERA

MENU

新しいアゲーラのスタート??

皆さまこんにちは!

台風の被害が最小限であることを願う

7月29日日曜日です。

アゲーラのHPが変わります。

私は職業で女将をしていました。

職業女将を20年!だから、どうした??って自分自身が

その事をあまり重要視していなかったのですが、

周囲の方は「それが、西岡社長の強みだよ!」

って言われて「えっ!」って感じでしたが、

クライアント様からもそんなお声を

沢山頂くようになって、

今回、その事を全面に出すことに致しました。

 

職業女将の後続者のためにも頑張ります。

と、言うことで新しいアゲーラのスタイルが

始まります。

しかし・・・・

「慮る力」を広める使命は変わっておらず、

人・・・と言うキーワードも変わりません。

おもてなし講座や講演会も今まで通りです。

ですが・・・・更に思いを強くしているのは

地域の活性化です。

地域の活性化は地元企業が儲かる仕組み

を作る事ですから・・・・。

さっ!これからドンドン情報を

発信していきます。

新しいアゲーラをこれからも

応援宜しくお願い致します。

https://agera.shopselect.net/items/10761722

https://agera.shopselect.net/items/10761742