AGERA地域に、企業から慮るという新しい価値を

AGERA

MENU

左馬!・・右にでるものなし!!

皆さま〜おはようございます😃🌞

今日のお目覚めはいかがでしたか?

私は、ちょっとゆっくり起きたら、いつもとペースが違い変な感じだったので、窓を全開にしました。

すると・・・鳥の🦆鳴き声と虫の音がして、やまぐち最高!って心の中で叫んじゃいました💕

やまぐち・・・良いところですよ!

明日からまた出張なので準備を色々しなければ・・・・と思っていたら・・・。

この紙が目の前に表れました!

「そうだ!そうなんだ!」って気づかせて頂きました!

昨日、新たなチャレンジ!って書きましたが、違うんだ・・・導かれているんだ!って・・・・。

「無の心で・・・・」

この事業で「右にでるものなし!」を作り上げないと・・・ですね。

私はコンサルティングやコーチングの中で「絞り込み」や「得意をもっと伸ばす」や「自分の得意なお客様向けの商品開発」

などのキーワードも使って来ましたが、自分自身もご縁を頂き契約させて頂く仕事に対して「断る」「選ぶ」のではなく

大切な心を持っているオーナー様やご紹介者様からの依頼なので断る・・・と言う考えすら持った事がありませんでした。

「やらないといけない仕事か?」「やりたい仕事か?」ではなく今は「やりたい仕事」を自然体でさせて貰っています。

そんなありがたいお仕事を頂いています。

まず、私は「誰とするか?」・・・・・が重要で「何の仕事をするか?」ではないですね。

心や考え方を大切にするクライアントさまのお仕事はトコトンお付き合いさせて頂きたいと思っています。

お手伝いさせて頂くクライアント様の発展を一緒に作り上げたいのです!

 

その中でも・・・我が社の「右に出るものなし」を目指します!

私は何にも出来ませんが、私の周りには沢山のスペシャリストがいてくださいます。

その方に困った時はお知恵もお借りして、全力でクライアント様のお手伝いをさせて頂きます。

人は人脈と言いますが私の場合は違います。

「人とのご縁を大切にし、繋いで、伝える心の輪」だと思っています。

だから流れではなく輪なんです!一歩通行ではなく輪なんです。

そんな素晴らしいご縁に恵まれた私は幸せ者です。

自分の身の丈に合わないような大きな仕事でも

「出来ない理由を並べない!出来る方法を考える!」

と、お世話になった方々の顔が浮かんできます。

やっぱり!私は皆様に助けて貰っているんだ!

そんなことを考えた朝でした。

 

この彫り物も絵や字も「株式会社AGERA」

https://agera7.jp/

メンバーのご兄弟の方から送って頂きました!

ありがたいです!身内パワーも感じます!!

 

今は県内外のホテル・旅館さんのところに行って講演会や勉強会をしながら、問題解決のお手伝いをしています。

県内外で「おもてなし」の講演会や経営改善「慮る力」の研修会をしたりしています。

今月から料亭・カフェ・ホテル開業準備室・老人ホーム開業準備室そして面接代行業もやっています。

すべて、今までご縁のあった方からのお仕事です。

今まではチームという言葉でしたが、皆様!

人は人脈と言いますが私の場合は違います。

「人とのご縁を大切にし、繋いで、伝える心の輪」だと思っています。

だから流れではなく輪なんです!一歩通行ではなく輪なんです。

 

今日はご自分の縁の繋ぎ方を考える日にしませんか?

さっ!長くなりましたが・・・今日も元気に!

行ってらっしゃいませ~♪♪