AGERA地域に、企業から慮るという新しい価値を

AGERA

MENU

使ったら元に戻す!と言う簡単な事が・・・。

皆さま〜おはようございます😃🌞

今日のお目覚めはいかがでしたか?

私はもちろん!スッキリです🎵

私は、片付け魔!って言われたり、掃除魔!って言われたりしますが、几帳面でもなんでも無いんです!

使ったら元に戻す!と言う簡単な事が企業再生につながる事を知っているからです!

そして、家庭にも、自分自身にも有効だから、やるだけです。

人財教育の基本だからです!

あまり上手く行って無いところの、スタッフさんは片付けが下手です。掃除も下手です。

そんなスタッフに一つだけ約束をします。

それが、使ったら元に戻す!です。

 

やっていると、気付くんです!

自分のため、人のため!

そして、他の事まで見えて来るんです。

たった一つ!

使ったら元に戻す!やってみてください。

整理整頓!片付け上手になりますよ😊

さっ!今日は大好きな焼き鳥とビールの画像です🍺

今日も頑張って美味しいお料理とお酒を頂きましょうね〜。

行ってらっしゃいませ!