AGERA地域に、企業から慮るという新しい価値を

AGERA

MENU

仕事が楽しくなりますよ!

皆さま〜おはようございます😃🌞

今日のお目覚めていかがでしたか?

今日から出張です!

雨の降る朝ですが、雨は好きなので傘で☂️を楽しんでいたら、派手な新幹線が!

そうです!エバンゲリオン号でした。

徳山までの短い距離でしたが、車内案内の音楽も聞いたことのあるエバンゲリオンの曲でした😊初体験!あはっ!やっぱり良いことありました。

 

昨日は湯田温泉スリッパ卓球大会の🏓審判委員長さんが退院したのと誕生日だったので、卓球メンバーさんと盛り上がっている所に私が「おじゃま虫」になりに寄りました。

久しぶりのメンバーさんとの楽しい時間と店内ではオーナーさんや知り合いとも話が出来て、時々は湯田温泉にも行かなきゃ😅って思いました。

そのあと、これまたお世話になっているし、いつもあたたかい言葉をかけて下さる、ペアで優勝した某有名卓球🏓選手の父上と合流!

 

そのお店は私が兄じゃと呼ぶ人の店で、すでにその店にいたもう1人の兄貴たちと審判委員長、卓球🏓選手の父上と合流し、新たな会の発足を約束した様です!

素敵なご縁が繋がります。

そして、新聞社の方とも仕事談義!

と、いう流れなので、

今日は、自分が「働くのは何故?」を考える日にしませんか?

あなたは何故働くのですか?

食べていくため!

家族のため!

豊かになりたいから!

次の目標があるから!

なんでかをいくつか?あげて下さい。

そして、書いて下さい。

そして、誰かに話してみて下さい。

それが整理されて、自分の中に入り込むと今日からの仕事に対する取り組みが違うし、楽しくなりますよ😊

審判委員長さんと私はある共通点がある事がわかりました。

お互いスポーツ選手で長い遠征で移動や家に帰らない生活が慣れていて、苦にならない事!

その事を楽しんでるから、疲れないんですよね。

=仕事を楽しんでいる!

もちろん、目的、目標はきっちりありますから👌

さっ!

今日も元気に行ってらっしゃいませ〜!

仕事が楽しくなっているあなたにパワーを送りますね😊

おまけです!

瑞鳳にも出会えましたのでカシャ!