AGERA地域に、企業から慮るという新しい価値を

AGERA

MENU

今の自分を最高の部下として使えますか?

皆さま〜おはようございます😃🌞

今日の目覚めはいかがでしたか?

私は、昨晩地元のMIHORIグループさまの社長、会長就任報告会にお呼びいただき、久しぶりにお世話になっている方々と会えましたし、

社長、会長さまのお人柄らしい、素晴らしい会だったので、目覚めはスッキリ!爽やかでした。

地元出身の歌手!入山アキ子さんの軽快なトークと地元愛のお話!そして・・・素晴らしい歌声で会を盛り上げてくださった事でも良い眠りにつけました。

眠る前に楽しかった事や嬉しかったことを、思い浮かべて休むと、目覚めも良いし悪い夢は見ないので試してみてくださいね。

さて!今日は?

自分の振り返りの日にしませんか?

今の自分を最高の部下として使えますか?

そんな風に自分をみつめてください!

あなたが部下に望む事や、自分が部下だった頃を思い出します!

自分が部下だった時に上司に対して思っていた事!ありませんか?

「相手の立場になって考える!」も大事ですが、自分の振り返りも大切です。

今日は自分で自分を褒めたり、反省したり、目標を定めたり、自分が部下に望む事など!を再認識したり、あれこれ思いをめぐらせてください!

悲観は感情から来ます!

楽観は自らの意思です!

さっ!

今日も素晴らしい1日に!笑顔で行ってらっしゃいませ😊😃