AGERA地域に、企業から慮るという新しい価値を

AGERA

MENU

コンサルタントとして・・・・。

皆さま!こんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?

最近、自分の中で変化がありました。

それは・・・・「コンサルタント」という表現を使うか?どうか?

と言うことに対してです。

少し前までは、なんだか烏滸がましい・・・。

って思っていました。

しかし・・・

最近、コンサルタントを雇っていたけど

駄目だったから・・・・と言う依頼が多いのです。

 

そっか・・・・コンサルタントにも色々ある。

私は私らしくクライアント様の利益のお手伝いを

しているのだから・・・・

 

「コンサルタント」で良いんだ!!

 

って思えるようになりました。

これからも・・・

私は私のやり方で頑張ります♪♪

 

画像は・・・・新しい展開をするレストランさんの

テーブルプラン会議の模様です。

 

色々やりますでしょう(笑)