AGERA地域に、企業から慮るという新しい価値を

AGERA

MENU

ご縁に感謝!

皆さま〜おはようございます😃🌞

今日のお目覚めはいかがでしたか??

私は今日もバッチリでした!!

昨日はまたまた、山口に来て間もない頃ご縁のあった方からのご紹介で、打ち合わせに・・・・。

 

会長、女将さんの想いをたっぷり聴いて、お手伝いする事を考える時間は私にとって、クライアント様と夢を共有することなので楽しいです!

女将さんの苦労を少しでも楽にしてあげるのも・・・・大好きです!そして楽しいです。

 

色々な女将さんがいますからね!いろんな女将さんに会ったから、色々な提案をして差し上げれるのかも??

何事も経験ですね。

 

そして・・・お昼はこれまたご縁のある「てら岡」さんで女将さんとランチをしました。

お嬢様とのご縁と料理コンサルの先生とのご縁から始まった博多の日本料理屋さんです。

10月に新築7階建ビルで新しくスタートされるようです!!

 

ご注目くださいね♪♪

 

そして・・・・博多に着いてから、早く仕事が終わったら福岡の友人と会いたいな~って

コンタクト取ったのですが、現地でまたまた・・・・ご縁を頂いて急遽打ち合わせが入り、友人と会うのは断念しました。

友人のメッセージ「忙しいことは良いことだよ」

私のメッセージ「友達も大事!」

友人のメッセージ「友達マーク」

あはっ!友達って良いですね。

今度は早めに連絡しよう!!

 

そしてそして・・・・感謝するのはしばらく連絡を取り合っていなかったのに、私が起業したと聞いて、ご縁を再び繋いでくださる皆様・・・・。

ご縁にこだわり、ご縁を大切にしてきたつもりでしたが、こんな形で皆様に助けて頂きます。

今度は、違う業界ですが私の大事にする「慮る力」を気に入ってくださりお声をかけてくださいました。

ご縁!

大切にしましょう!

 

 

そうそう・・・・このコーヒーとも縁があるんですよね!!

昨日は休みでしたが・・・・。

 

そうです!皆様!今日はご縁について考える日にしませんか??

ご縁を貰っても、大切にして、繋がないと駄目ですからね~♪

 

じゃ~今日も笑顔で!!行ってらっしゃいませ~♪♪