AGERA地域に、企業から慮るという新しい価値を

AGERA

MENU

自己表現?だって子供の頃、練習させられました😅

皆さま〜おはようございます😃🌞

今日はどんな目覚めでしたか?

先日、柳井のベルゼさまで西京銀行ゼファクラブの皆さま向けの講演会させていただきました。

宿泊は柳井クルーズホテルさまでした。

そして、翌日は岩国市のシンフォニア岩国さまで講演会でした。

車で🚗会場に向かう途中の景色が綺麗で思わず、車を停めてしまいました。

海って良いなぁ🏖

綺麗〜って大きな声で、思わず言っちゃいました🙆

歩いていた人に「そうでしょう」って言われました。あはっ!

地元愛?素晴らしい👌

私も見習わなきゃ🙆

どちらの講演会も喜んでいただき、両方で5つの企業さまからお仕事をいただきました。

地道な活動ですが、コツコツと自分の立てた目標と夢を叶えるために、頑張っております。

山口県の女性の輝く姿を想像しながら・・・。

これからも、応援よろしくお願い致します!

講演会は自己表現のひとつですね。

小さい頃、練習させられた事がこんな形で、役に立つなんて・・・。両親に感謝です!

皆様もそんな、感謝ごと?ありませんか?

今日は感謝する日に致しましょう。

さっ!今日も素晴らしい1日になります様に!