AGERA地域に、企業から慮るという新しい価値を

AGERA

MENU

慮る力! 【おもんぱかるちから】

今日は滋賀県の栗東で講演会でした。
主催者さんが「栗東は寒いですよ、舞鶴はもっと寒いですよ」ってメール下さったので「小田原は暖かくてコートいりませんでしたから、スカートで来ちゃいました」ってメールしたら!
カイロ持って来て下さっていました。

参加者さんにも飲み物を!
持ち帰られる事を想定して袋までご準備されていました。これも、素晴らしい慮る力です。

素敵です。

私は?と言うと、いつもながら全力投球!
講演会も頑張りましたが、素敵な出会いもあって、楽しいです。幸せです!

講演会に来て下さった皆さま!ありがとうございました!

今は舞鶴に向かう電車の中です!
すっかり真っ暗になりました。

スタッフ待っていてくれるかなぁ。