AGERA地域に、企業から慮るという新しい価値を

AGERA

MENU

得意ではあるのですが・・・・。

得意ではあるのですが・・・・。

気づいて欲しい・・・。

朝から調理部の方々と改革に対して意見を言い合った。

長い間の経験をとおして身につけた、特定のものの考え方や態度を変えることが出来ない・・・・。

既成概念があると、ある種のフィルターをかけてものごとをみることとなり、あるがままに観察し、考えることができなくなります。

既成概念にとらわれないようにするには、素直になる!新しいものを受け入れる!異質なものに触れる事!

頭で理解できても、受け入れは難しい。

しかし・・・やってみると簡単と思うことが多い。

今日も最後には笑って終えられた。

良かった!私も、スタッフも現場が好きだから・・・現場経験者だからわかることが多いんです。

うちの会社良いかも・・・。