AGERA地域に、企業から慮るという新しい価値を

AGERA

MENU

山口大好きです!!

皆さま〜おはようございます😃🌞

今日のお目覚めはいかがでしたか?

 

私は山口が大好きです!

画像は元の隅神社さんです。

http://www.nanavi.jp/attractions/motonosumiinarijinja

こんな綺麗な観光地も多いですし、西のお伊勢様もあるし・・・・。

そろそろ、御鎮座500年ですって・・・・。

「西のお伊勢様」山口大神宮は平成三十二年(2020年)に御鎮座五百年を迎えます。

http://www.yamaguchi-daijingu.or.jp/

 

この蓮は仁保の源久寺さんです。

実家のお墓参りになかなか行けない私はお世話になっています!

http://www.oidemase.or.jp/tourism-information/spots/12519

 

県外から嫁いだ友人にも紹介しています。

もう少ししたら蓮の花で賑やかになります。

 

神社仏閣も沢山あるし、自然も豊かだし、食べ物は美味しいし、人は穏やかで優しいし、大好きです。

 

山口大好き!

 

昨日は鎌倉の美味しいお菓子を頂きました!

私は抹茶味が好みかな・・・・・。

あっ!山口の外郎!かまぼこも美味しいですものね。

さっ!今日は山口の良いところを考えながらお出かけください!

今日も元気に!!

行ってらっしゃいませ~!

そして笑顔でお過ごしくださいませ!