AGERA地域に、企業から慮るという新しい価値を

AGERA

MENU

出来ない理由を並べない!出来る方法を考える?

皆さま〜おはようございます😃🌞

今日も宜しくお願い致します!

昨日はお堅い方々への講演会とサイクル県やまぐちの会議。そして午後から飲食業界の店長さま向けの勉強会を、させていただきました。

色々な場面で、「出来ない理由を並べない!出来る方法を考える」と、何が出来るか?何をしなければいけないか?明確に見え始めます!と言う話もさせていただきましたが、自分自身も振り返り、壁にぶつかった時、チャンスと捉え進んだ結果が良かったって、思うので「慮る力」と共に、この考え方もお伝えして行きたいです!

今日も県内のお堅い方々?のところに出向いて講演会こらスタートです。

スタッフが県外で頑張ってくれているので、自分で運転して目的地に向かいます!

頑張ります!

さっ!皆様にとって、素晴らしい1日になります様に!行ってらっしゃいませらっしゃいませ😊