AGERA地域に、企業から慮るという新しい価値を

AGERA

MENU

信頼関係?

皆さま〜おはようございます😃🌞

今日のお目覚めはいかがでしたか?

昨日は、契約先さまの事業所訪問を二ヶ所と新規打ち合わせに行かせて貰いました。

私にお声掛け頂くのは、「○○なんかで紹介されていくつかのコンサルタントに話を聞いたが、

ありきたりの答えしか返って来なくて・・・・

って言う話を知人にしたら、「西岡さん起業したの知ってる?」って聞かれて、詳しいこと教えて貰らいました。」

と言う流れの方が多いのです。

ありがたいです。

紹介者様との信頼関係をそのまま頂く形なので、私は紹介者様のお顔をつぶさないように

するのはもちろんですが、信頼してお仕事を頂いた以上!全力でお手伝いさせて頂きます。

今回は、依頼主さまの目標と夢を伺いました。

その目標と夢を叶えるべく契約をさせて頂きますが、

「最速で最大で最高の結果が出せますよう動いて参りますので

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。」

とメッセージを頂きました。

そうなのです。

本気になれば、本気で向かってくれる人、本気で戦ってくれる人、本気で応援してくれる人、

本気で助けてくれる人が現れます。

そのタイミングが、実は本気になった今なんです!

 

関東…関西からスタートしましたが、山口・九州もご縁が繋がって嬉しいです。

私は、コンサルタントではなく、コーチとマネージャーを合わせたイメージでやっています。

時にはコーチ!時にはマネージャー!

あはっ!私らしいでしょう??

 

チャンスの神様は前髪しかない・・・・それも3本!

「あれっ!今のがチャンスだったのか?」と慌てても後ろ髪がない神様を捕まえようがない・・・・。

なんて話し・・・1度や2度は聞いたことがあるのでは??

 

 

人との出会いも、まさにチャンス!

今日は信頼関係を築ける人とのつきあいと、出会ったあとの行動を思い返してみましょう。

その出会いから物語はスタートしています。

今日も元気に行ってらっしゃいませ~。