AGERA地域に、企業から慮るという新しい価値を

AGERA

MENU

信じて、信じられて!

「毛布取って頂けますか?」
「かしこまりました。車掌に温度も上げるように伝えます。」
「私だけかもしれないですから、結構ですよ。」
すると・・・
「少し温度を上げました。」と車掌さんが声をかけに来て下さった。

さくらのグリーン車は初めて。
毛布フェチの私が初めて気持ち良いと感じた膝掛け。そして、おもてなし。💕

 

私も人を信じますが、相手に信じて貰えるから、仕事が成り立ちます。

私の口癖も「○○さんを信じているから、お任せします。」です。

もっと、もっと頑張ろう!!

私の仕事は結果を出すことのお手伝いだから!!

さっ!シミュレーションもしたし、ばっちりです。かわせみ、やませみ乗りたいな!

人吉から仕事が入りますように!あはっ!