AGERA地域に、企業から慮るという新しい価値を

AGERA

MENU

おもてなしの考え方で・・・は間違っていない。

1ヶ月ぶりにイレギュラーな時間にホテルに到着。

凄い!一歩足を踏み入れただけで変わっている様子がわかる。

宿題を沢山出してありましたが、予想以上に完成されていた。

1ヶ月間、しんどかったと思う。

でも、確実に目が輝いている。

やった。自分たちでやった。自信の顔だ!

今日は思いっきり褒めよう!

そして、新たな宿題と営業戦略をみんなで立てよう。そう、私はあくまでアドバイス。

やるのはスタッフです。

いや〜。楽しい!そして楽しみ!

実はもう、いくつかのサイトでエリア一番を取り始めている。

まだまだ、成長しますよ!素敵!!