AGERA地域に、企業から慮るという新しい価値を

AGERA

MENU

おうちご飯?自宅めし???

皆さま〜おはようございます😃🌞

今日のお目覚めはいかがでしたか?

私はずっと朝ご飯を食べない生活でした。

ホテルや旅館に覆面調査員として入るときは、もちろん食べるのですが普段食べていないので、必ずお腹が痛くなっていました(笑)

皆様は食べていますか?

食べないといけませんよ!

そして・・・コーヒーが大好きで自分でもちろん豆をひいたり、ドリップしておとしても飲みますが、ブラックで一日5杯は飲むと思います。

缶コーヒーも興味があって買うこともありますが、いろんなボトルサイズになりましたよね。

昔はロングかショートだったのに・・・・(笑)

この画像は山伏さんです。

昔から何故か山伏さんに縁があって、法螺の音も好きなんですよね♪

でも・・・修行しようとは思いませんでしたね(笑)

向かないのわかってますもの・・・・。

人にはそれぞれ役割がありますからね・・・・・。そうなんですよ。

あなたがこの世に生まれた役割は何なんでしょうね??

私は、伝えるのが役割のような気がして「伝える」仕事を選びました。

 

 

さてさて・・・このおうどんは絶品です!

吉野葛を練り込んだおうどんなんですが、舌触り!のどごし!最高です!!

吉野に行くと近年は必ず頂きます♪

となりに「あたりめ」が・・・・。

う~ん??この日ビール飲んだかしら???あはっ!

 

はい!この画像は甥っ子の子供へのお土産でした!

関西版!どこだったかな?

あっ!舞鶴の駅で買ったんでした。

子供さんって「グミ」好きですよね。

実は私もぶどう味が好きでしたが、卒業しました。やっと大人になったようです(笑)

最近は、もっぱら自宅で食べる食事を大切にすることにしました。

出張が重なると外食もふえるし、会食会も増える!私なんかは仕事柄、試食もあります。

だから・・・・極力!自宅めし???

皆様!出張の多いご家族がいたらぜひ・・・お味噌汁つきの我が家の味!食べさせてあげて下さいね!

家ご飯!嬉しいんですよ♪♪

さっ!今日も長くなってしまいましたが、元気に行ってらっしゃいませ~。